OFFICE110納品レポート(導入事例)

株式会社TSUTAYA 高砂米田店 様

株式会社TSUTAYA 高砂米田店 様-OFFICE110納品レポート

これまで使われていたビジネスフォンに障害が発生したということでご連絡をいただきました。
当初は他社に依頼をされていたそうですが、対応が遅いためにOFFICE110へお問い合わせをいただいたとのことでした。

既設のビジネスフォンを撤去し、新しい機種を導入するリプレース工事を実施しました。

導入させていただいたBXⅡは、お客様の求められている機能をしっかりとカバーできる機種ですので、これまで使われていたビジネスフォン以上に活用していただけることと思います。

故障によるお問い合わせということで、できる限り迅速な対応を心がけ、ご担当者様より満足のお声をいただきました。
今後とも、末永くお付き合いいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

ページのTOPに戻る