OFFICE110納品レポート(導入事例)

有限会社平成エンジニアリング 様

有限会社平成エンジニアリング 様-OFFICE110納品レポート

「オフィス電話の使用頻度が増え、現在使用されている家庭用電話機では対応が難しくなってきた」とのご依頼をいただきました。

OFFICE110にお電話いただく前、NTTに同様の相談をされたそうです。
しかし、ご希望の商品は取り扱いが終了しているからと提案された別の商品が高額であったため、弊社にお問い合わせをいただきました。

事前に回線の状況もお教えいただいたところ、かなり古い契約を継続されていましたので、ビジネスフォンと同時に回線変更についてのご提案もさせていただきました。
月額の回線使用料金が下がることで、今回のビジネスフォン導入のイニシャルコストを抑えられるご提案内容でしたので、喜んでいただくことができました。

また、ネットワークを使って電話帳設定をされたいとのご要望にも対応させていただきました。

新規導入のビジネスフォンがさらなる業務効率化、業績向上の手助けとなりますことを願っております。
今後ともよろしくお願いいたします。

ページのTOPに戻る