中古ビジネスフォン

Regalis UT700
<SAXA(サクサ)>

小規模事業所に最適な、オフィスコミュニケーションのベストソリューションを提供します。

お問い合わせ・お見積もり、即回答いたします。|0120-112-542
スタッフ

スタッフからのコメント

サクサビジネスホンRegalisシリーズの「UT700」はAstralⅡの後継機で、ネットワークカメラを活用したテレビ電話機能や、不在オフィスを監視、通知するなどの防犯対策機能、外出先の携帯電話から社内をモニタリングしたりと、インターネット回線をフルに使った小規模事業所向けコミュニケーションシステムが満載です。AstralⅡの後継機で、弊社指定の回線サービスご利用の場合は更にお値引きいたします!まずはお見積りを。

まずは一度、お問い合わせ下さい!0120-112-542
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

台数別 料金表※中古はクレジットも対応!

  標準価格 キャンペーン価格
(回線同時申し込みの場合)
3台セット 20,000円~ 0円~
5台セット 30,000円~ 0円~
8台セット 40,000円~ 0円~
12台セット 50,000円~ 0円~
20台セット 80,000円~ 0円~
32台セット 120,000円~ 0円~

※万が一、他社が当社より安い金額でしたら、お見積書をご提示下さい。更に安くいたします。
なお、お安くした場合でも、当社は商品も施工も「品質重視」ですのでご満足頂けます。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

小規模事業所に不可欠な、充実不在系機能。

リモート・コールバック機能
あらかじめ登録してある携帯電話などから、指定された会社の回線に電話しワンコールで切ると「Regalis」(ビジネスホン本体)が自動的にコールバックします。
そのコールに応答後、話したい人の内線番号を入力すれば、会社の料金で通話ができます。
さらに、会社のIP電話回線を利用すれば、コストを抑えて有効活用できる機能です。

外線転送機能
事務所不在時にかかってきた電話は、あらかじめ登録した担当者の携帯電話や外出先の電話番号に転送できます。
転送しても電話がつながらない場合は、さらにメールで相手先の電話番号と着信時間をお知らせします。
メールアドレスは転送先ごとに1ヶ所まで登録が可能です。

特定日設定
通常の休日や記念日、長期休暇などユーザの特定休日を登録すれば、個々の営業時間・日程に合わせて、かかってきた電話に留守番メッセージを流します。
夜間モードやチャイムなど、日にちと時間できめ細かい設定も可能です。

ビジネス・セーフティ機能
サクサのビジネスホンRegalis UT700は、赤外線センサを搭載のSS520/SS510電話機の収容で「ビジネス・セーフティ・システム」の構築ができます。
電話機のセンサーが不審者を検知すると、複数台の電話機から大音量の警報と電話機LEDランプで威嚇します。
最大5か所の通報先へ異常を知らせるので、通報先の電話から声で威嚇することもできます。
ネットワークカメラでの画像監視も可能で、センサ検知時にカメラポジションを検知方向へ切り替えることができます。
その時の画像を録画保存できるので、携帯電話などから確認することもできます。

豊富な便利機能を搭載。

コンテンツ表示機能「ですくde掲示板」
電話機のディスプレイに、最新の日本経済ニュースを一定時間ごとにスクロール表示する「ですく de にゅ~す」がご利用いただけます。また「ですく de 掲示板」に設定し、打合せ時間などグループ内の連絡事項を入力しておけば、随時ディスプレイに表示できます。

電話帳機能
最大4,000件までの電話帳登録が可能です。発信履歴や着信履歴、パソコンのブラウザ*1からも電話帳への登録が可能です。検索は、携帯電話のように、「カナ」「グループ」「個別」でできます。
*1:電話帳WEBのご利用にはネットワーク設定が必要です。

チャイムタイマー連動
ウィークリータイマーを設定すれば、チャイムを鳴らすことができます。
始業や終業、休憩、会議など、曜日ごとに最大20回までの設定が可能で、休日はチャイムを鳴らさないようにできます。

留守番電話機能
留守番電話の設定は、最大4chまでの運用ができますので、部署別に留守番メッセージを設定し、個別に運用することができます。

光と音で相手をお知らせ

着信ランプの点滅が7つの色に対応しています。
あらかじめ電話番号を登録しておくと、電話がかかってきたときに着信ランプが登録した色で点滅して、相手を教えてくれます。
また、着信音を相手の電話番号ごとに設定できますので、着信音でも電話の相手をお知らせします。

電話とFAXを自動で切り替え

かかってきた着信が電話かFAXかを電話機が自動で判断して応答します。
FAXの場合は、接続されているFAXに自動的に切り替わります。

携帯電話のように操作ができる

携帯電話のような十字キーを搭載していますから、携帯電話と同じ感覚でメニュー画面を操作できます。
メニュー画面を開くには、マルチファンクションキーを押すだけの簡単操作です。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

標準機能・便利機能

  • 機種カラー:ホワイト ブラック

  • 転送電話

  • 留守番電話

  • ナンバーディスプレイ

  • ひかり電話対応可

  • 着信お待たせ機能

  • 電話帳

  • 着信履歴・発信履歴

  • 会議通話機能

  • 緊急地震速報対応

  • 着疑似話中返し

  • 即時転送

  • 外線間転送

  • 携帯ブラウザ連携

  • 盗聴防止機能

  • 不審者威嚇機能

  • リモートコールバック

  • 7色バックライト

主装置・標準電話機の設定のみで可能な機能

特殊機能付電話機、もしくはユニット追加などで使えるようになる機能

通話数・接続台数

  • 同時通話最大:12通話

  • 最大外線数(デジタル):6回線

  • 最大外線数(アナログ):12回線

  • 電話機最大接続台数:32台

電話回線

  • ひかり電話オフィス

  • おとくライン(ISDN回線)

  • IP電話(050)

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード
レビューを投稿する
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

関連商品

  • αGX <Model 2>

    αGX <Model 2>

    <NTT>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

  • NYC-iA

    NYC-iA

    <NAKAYO(ナカヨ)>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

  • PRECOT NEXT

    PRECOT NEXT

    <IWATSU(岩通)>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
ページのTOPに戻る