中古ビジネスフォン

PRECOT NEXT
<IWATSU(岩通)>

卓越したユーザビリティと高いデザイン性を合わせ持つ

お問い合わせ・お見積もり、即回答いたします。|0120-112-542
スタッフ

スタッフからのコメント

「デザインがとても気に入った」,「オフィスのデザインにピッタリ」等のお客さまのお声を頂いております。
見た目だけではなくこのビジネスホンは液晶パネルは大きく画面もきれいでボタンも押しやすいものなので、かなり使い勝手の良いものになっています。カンタン・便利で一線を画したこの多機能電話で業務の効率をアップさせ、あなたのオフィスを変えませんか?高品質な機器を安心して提供できますので、是非ともご一報ください。

まずは一度、お問い合わせ下さい!0120-112-542
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

台数別 料金表※中古はクレジットも対応!

  標準価格 キャンペーン価格
(回線同時申し込みの場合)
3台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
8台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
16台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
24台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
35台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
48台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい

※万が一、他社が当社より安い金額でしたら、お見積書をご提示下さい。更に安くいたします。
なお、お安くした場合でも、当社は商品も施工も「品質重視」ですのでご満足頂けます。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

多種多様な機能を搭載

7色のバックライトで視覚化
バックライトのバリエーションは7色あり、着信時にはパッと色を見るだけで相手先を確認できます。
※相手先名を表示させる場合は、NTT「ナンバーディスプレイ」のご契約が必要です。

電話に出ることなく相手先名を確認
電話帳に相手先名を登録することで相手先名が合わせて表示され、ゆとりのある対処が行えます。この機能を使用するためにはNTTの「ナンバーディスプレイサービス」に入る必要があります。
※上記サービスをご利用いただくにはNTTとのご契約が必要です。
※ネームディスプレイは、ナンバーディスプレイのオプションサービスです。

電話の角度調整が自在に可能
ディスプレイは180度無段階調整、電話機本体は5段階角度調整可能。自分の好きな角度の設定ができるので快適になります。

十字キーで操作がスムーズ
十字キーで直観的な操作ができます。発着信履歴などの各種操作がたやすく行えるビジネスホンです。

ダイヤルライトではっきり見えるので押しやすい
着信時や電話機操作時に、LCDバックライトとダイヤルライトが共に作動して点滅します。

確認しやすい漢字表示対応電話帳       
電話帳は漢字の表示に応じて、十字キーから入力・変換・登録が容易に可能。
システム共通最大1,000件、グループ共通1,000件、個別最大各20件の登録ができます。(最大2,020件)

伝言・録音機能で留守にすることが多くても安心(オプション)

録音お知らせメール
外回り等で出かけている時、録音メッセージを携帯電話にメールでお知らせします。お客様に対し、迅速な応対ができます。

通話録音
お客様からの大事なレスポンスを自動で通話録音します。繰り返し電話の内容を確認することができるのでたいへん重宝します。また、長期の保存もできます。

留守番電話
8回線に対応できる留守番電話なので、部署ごとや個人ごとに適切な対応ができます。

グループ対応留守番
留守番の設定は最大で12グループまで可能です。部署ごとに留守番電話の応答メッセージが使用できます。

グループ対応留守番スケジュール
時刻や曜日・特定日など留守番電話のグループ毎でのタイマー設定が可能です。

伝言録音
不在の担当者に声で伝えられ、メモ要らずで言付けることができます。複数の相手に同様のメッセージを送信することも可能。

リモート機能
あらかじめ指定した時刻に録音されたメッセージを自動発報することによって、ビジネスの好機を逃すことなく携帯電話機やPHSに通知されます。また、定刻発報と新着メッセージが保存されたときに自動発報させることもできます。
 

きっかけ音で迷惑電話を撃退

業務中にかかってくる迷惑電話にうっかり出てしまったようなときに使えるきっかけ音を搭載しています。
ドアのチャイム音のような音を鳴らせますので、来客を装って通話を終了させることができます。
ほかにも通話が途切れがちになっているような音や警報のような音を鳴らすことができます。

電話に出られないときには自動でアナウンス

来客などで電話に出られないときは、自動で電話に出られないことをアナウンスする機能を搭載しています。
かかってきた電話は着信履歴に残りますので、あとから折り返しのお電話を掛けることができます。

通話中でも着信履歴が残る

通話中にかかってきた電話には話中音を流せます。
その着信も履歴として残りますから、通話を終えてから折り返しの電話をすることができます。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

標準機能・便利機能

  • 機種カラー:白、黒

  • 転送電話

  • 留守番電話

  • ナンバーディスプレイ

  • ひかり電話対応可

  • 着信お待たせ機能

  • 電話帳

  • 着信履歴・発信履歴

  • 会議通話機能

  • 緊急地震速報対応

  • 疑似話中返し

  • 即時転送

  • 外線間転送

  • 携帯ブラウザ連携

  • 盗聴防止機能

  • 不審者威嚇機能

  • リモートコールバック

  • 7色バックライト

主装置・標準電話機の設定のみで可能な機能

特殊機能付電話機、もしくはユニット追加などで使えるようになる機能

通話数・接続台数

  • 同時通話最大:12通話

  • 最大外線数(デジタル):6回線

  • 最大外線数(アナログ):12回線

  • 電話機最大接続台数:72台

電話回線

  • ひかり電話オフィス

  • おとくライン(ISDN回線)

  • IP電話(050)

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード
レビューを投稿する
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

関連商品

  • αGX <Model 2>

    αGX <Model 2>

    <NTT>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

  • HM700Ⅱ(Std・Pro)

    HM700Ⅱ(Std・Pro)

    <SAXA(サクサ)>

    お問い合わせください

  • integral-A

    integral-A

    <HITACHI(日立)>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
ページのTOPに戻る