中古ビジネスフォン

integral-E
<HITACHI(日立)>

オフィスのコミュニケーションを加速させるビジネスフォン

お問い合わせ・お見積もり、即回答いたします。|0120-112-542
スタッフ

スタッフからのコメント

このビジネスフォンはコミュニケーションをより容易にして、通信コスト削減へと導きます。そして、会社の成長に対応できる拡張性を備えています。それぞれの事業者様に合ったビジネスコミュニケーションの環境を構築できます。なお、電話回線or割引サービス同時加入でビジネスホン本体が何台でもゼロ円です!!スタッフが分かりやすく丁寧に細かく説明致します。
まずは一度、お問い合わせ下さい!0120-112-542
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

台数別 料金表※中古はクレジットも対応!

  標準価格 キャンペーン価格
(回線同時申し込みの場合)
3台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
5台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
10台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
15台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
20台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
25台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
50台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい
95台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい

※万が一、他社が当社より安い金額でしたら、お見積書をご提示下さい。更に安くいたします。
なお、お安くした場合でも、当社は商品も施工も「品質重視」ですのでご満足頂けます。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

スピーディなビジネスを実現する優れた機能

Search & Call
主装置内の電話帳を検索して、発信することが可能です。携帯電話機にお客さまの電話番号を保存しないため、端末を紛失したときでも情報漏えいを防ぐことができます。
 
通話録音機能
お客さまとの重要な通話を録音して保存することが可能です。不在者への伝言は、その不在者の個人ボックスに保存します。『通話録音アナウンス』は通話開始時に、「お客さまサービスの向上のため、通話内容を録音させていただく場合があります」などのメッセージを自動的に出すことが可能です。『戻って録音』は「今の通話内容を録音しておけばよかった」という場合でも安心です。ワンタッチの動作で、通話の開始時までさかのぼって録音が行えます。(ボイスメモ利用時)
 
不応答履歴
出られなかった着信もこのビジネスホンは大事に記録します。発信した履歴には「発信済」と表示されるので、同じお客さまに何度も繰り返してかけ直してしまう心配もありません。また、短い時間の不在中にかかってきた着信でも、不応答履歴にがちっりと記録できます。発信履歴・着信履歴と一緒に検索して、折り返し発信をすることが容易です。
 
電話帳・履歴機能のアクセス制限
定まった電話機のアクセスを制限して情報漏えいを防ぎます。受付や応接室など外来者が使用する所などに設置した電話機には、電話帳や発着信履歴へのアクセス制限をかけて、情報漏えいを防止することに一役買います。

スマートで円滑な対応を実現する

お待たせメッセージ
一気に電話が複数かかってくるなど、オフィスではよくあるシチュエーションです。そんな時には自動的にメッセージで応答して、保留状態にできます。保留に応答できない時には、メッセージを流してから切断するか、用件を録音してもらうことも可能です。
 
電話・FAX自動切替
電話機とFAXで同じ番号を使用している時でも、着信内容に対して自動的に着信先を振り分けます。
 
FAX受信通知
FAXへの着信を電話機で確かめることができます。FAXへの着信の通知を、電話機のアラーム音やディスプレイ表示によって確認することが可能です。自分のデスクから離れた場所にFAXが置かれていても、すぐに着信を知ることが容易です。
 
固定発携帯通話
事業者識別コードを自動付加して、割安サービスを使用できます。固定電話から携帯電話に発信する時は、発信者が携帯電話番号をダイヤルしても自動的に事業者識別コード(00△△)を付加して、割安な通話料金を使用できるようになります。
 

文字が見やすいディスプレイ

搭載されているディスプレイは、見やすい文字が滑らかに表示します。
また、ディスプレイの角度を変更して、自分好みに調節できます。

最大10,000件まで登録できる電話帳

電話帳には、システム共通電話帳と電話機ごとの登録をあわせて10,000件まで登録できます。
登録したデータはカナ検索やグループ検索が可能です。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

標準機能・便利機能

  • 機種カラー:ブラック・ホワイト

  • 転送電話

  • 留守番電話

  • ナンバーディスプレイ

  • ひかり電話対応可

  • 着信お待たせ機能

  • 電話帳

  • 着信履歴・発信履歴

  • 会議通話機能

  • 緊急地震速報対応

  • 着疑似話中返し

  • 即時転送

  • 外線間転送

  • 携帯ブラウザ連携

  • 盗聴防止機能

  • 不審者威嚇機能

  • リモートコールバック

  • 7色バックライト

主装置・標準電話機の設定のみで可能な機能

特殊機能付電話機、もしくはユニット追加などで使えるようになる機能

通話数・接続台数

  • 同時通話最大:48通話通話

  • 最大外線数(デジタル):24回線回線

  • 最大外線数(アナログ):48回線回線

  • 電話機最大接続台数:104台

電話回線

  • ひかり電話オフィス

  • おとくライン(ISDN回線)

  • IP電話(050)

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード
レビューを投稿する
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

関連商品

  • αGX <Model 2>

    αGX <Model 2>

    <NTT>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

  • RegalisⅡ UT700

    RegalisⅡ UT700

    <SAXA(サクサ)>

    お問い合わせください

  • ActetoⅡ

    ActetoⅡ

    <IWATSU(岩通)>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
ページのTOPに戻る