CTIシステム

CTIシステムの導入で、コールセンターに変革を!

CTIの概略

コンピュータと電話システムを連携させること。顧客からの電話を受けるコールセンター・システムが代表例。かかってきた電話番号をキーに顧客データベースを検索し,パソコンの画面に表示することで,顧客のデータを見ながら応対できる。電子メールと音声やFAXを統合するユニファイド・メッセージも、CTIの活用例の一つです。

OFFICE110では、簡単にCTI環境が構築できるIVR装置をお客様側でご用意しなくても、ネットワーク側で音声認識が可能なIVR機能を提供しますので、最小限の費用でIVR環境の実現ができます。

CTIシステム導入イメージ

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CTIを簡単に導入できる、お薦めのCTIシステム

「BIG顧客管理Neo for CTI !」は、電話と顧客情報を連携することで、誰が電話に出てもこれまでのお客様の応対履歴をすばやく把握。 お客様とあなたをつなぐ電話応対をより快適にします。

BIG顧客管理Neo for CTI|カンタンCTI構築!顧客情報と電話の連携で電話受付業務をサポート
  1. その1電話対受付業務をサポート
    お客様とのこれまでのやりとりをすばやく把握できるため、誰でも均質なサービスを提供できます。
  2. その2既存のシステムに最低限のコストで導入可能
    国内主要交換機メーカーのほとんどに対応。 最低限のコストですぐにCTIシステムを導入できます。
  3. その3パソコン一台から対応
    事務スタッフの電話受付業務の効率化から、大規模コールセンターまで幅広くご利用いただいています。
  4. その4イリイのベストセラーの顧客管理ソフト
    豊富な顧客検索、分析機能や印刷機能などを標準搭載。導入ノウハウを生かしたカスタマイズもご提供します。

CTIシステムにお薦めのビジネスフォン

CTI構築にあたって、ビジネスフォン選びはとても大切。中でもお薦めなのが、サクサ(SAXA)のHM700Ⅱ。様々な快適性能が求められるCTIにおいて、柔軟に対応できる優れた機種です。

αNXⅡ Plus (S・M・L) 2台~480台クラス NTT

HM700Ⅱ(Std・Pro)  2台~32台クラス
<saxa(サクサ)>

AgreaHMⅡの先進IPネットワーク機能と優れたセーフティ機能がビジネス環境をもっと快適に
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