ビジネスフォン活用例

  • セット購入で本体料金激安の0円の無料 回線申込で設置工事費80%OFF実施中
  • ビジネスフォン(オフィス電話)をリース購入で複合機激安7万円均一キャンペーン実施中

ビジネスフォンは、もっと活用できる

大規模から小規模まで対応

ビジネスフォンの活用方法は、実に様々です。業種業態特有のシステムから、大企業の拠点間ネットワークなど、高度な提案力と製品でニーズにお応えいたします。

  • ビジネスホン用コールセンターシステム
  • ビジネスホン用CTIシステム
  • ビジネスホン用VPNによる拠点間内線化
  • ビジネスホン用ナースコールシステム
  • ビジネスホン用ホテルシステム
  • ビジネスホン用IVRシステム(音声自動応答)
ビジネスホンお問合せ

コールセンターシステム

コールセンターシステムを導入し、利便性アップやコスト削減を図りませんか?OFFICE110では、ビジネスフォンを活用した100台以上の大規模コールセンターや、家庭用の電話機が活用できる小規模コールセンターの構築も行っています。

コールセンターシステムの詳細

CTIシステム

CTIは、電話、スマートフォン、FAXなどの通信機器と、PCなどのコンピュータが統合する技術です。電話がかかってきた顧客の情報もコンピュータと電話がシームレスに同期するのですぐに表示されます。その情報を元にお客様へ最適な案内ができますし、常に最新の顧客データベースをご利用できます。

詳細を見る

VPNによる拠点間内線化

VPNは、インターネットを利用し、支店などの事業所同士を、仮想専用回線でつなげる接続技術です。拠点間の内線化により、拠点間の通信料が大幅に削減できたり、安心安全なデータのやり取りも可能となります。

詳細を見る

ナースコールシステム

ニーズに応える、ビジネスフォンと連携したナースコールシステムをご用意しています。小規模施設向けには、電話設備とナースコールをひとつにした高い拡張性と低価格の商品もございます。

詳細を見る

ホテルシステム

ビジネスフォンPBXとホテルシステムが連動し、ホテル業務を一元管理できます。大規模なホテルから小規模なホテルまで、導入時のご提案から、保守についてもお任せください。

詳細を見る

IVRシステム(自動音声応答)

ひかり電話網を利用するIVRシステムは、まずは着信した通話を、自動応答。その際、発信者からのPB信号、または発話を認識し、予め指定していた電話番号へ自動的に通話を振り分ける便利なサービスです。

詳細を見る
ビジネスフォンお問い合わせ
ページのTOPに戻る