新品ビジネスフォン

ActysⅢ
<SAXA(サクサ)>

業務効率アップとともに経費削減やセキュリティ対策にも活躍!

お問い合わせ・お見積もり、即回答いたします。|0120-112-542
スタッフ

スタッフからのコメント

スモールオフィス・SOHOなどの小規模のオフィスには特におすすめな機種です。

経費削減やセキュリティ対策なども万全でIP電話対応されていてさらに最大2chのIP電話回線を収容可能。また、主装置にはブロードバンドルータが内蔵できるので、IP電話と同時に高速インターネット環境も提供致します。

 

まずは一度、お問い合わせ下さい!0120-112-542
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

台数別 料金表※新品はリース・クレジットともに対応!

  標準価格 キャンペーン価格
(回線同時申し込みの場合)
2台セット お問い合わせ下さい お問い合わせ下さい

※万が一、他社が当社より安い金額でしたら、お見積書をご提示下さい。更に安くいたします。
なお、お安くした場合でも、当社は商品も施工も「品質重視」ですのでご満足頂けます。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

ひかり電話対応

NTT東日本、NTT西日本が提供する「ひかり電話」に対応しており、格安のIP電話や高速インターネットがすぐにご使用いただけます。また、マルチキャリア対応により、好みのIP電話サービスが選べます。フリーダイヤルや110番など、IP電話に対応していない電話番号にかけた場合でも、自動的に一般回線から発信するので、回線を気にすることなく、いつも最適な回線を選んで発信してくれます。

ビジネスチャンスを逃さない!

外出時や休日、夜間などにかかってきた電話も、あらかじめ転送先を登録することによってしっかりとキャッチします。また、外線自動転送の転送先は、最大で8カ所、転送セットは4組まで登録可能なので、より確実な転送が可能です。「ツインショット外線自動転送」機能を使えば、転送先を2カ所セットし、2つの転送先を同時に呼び出すこともできます。外線転送が繋がらなかった場合は、メールで通知もできるので安心です。

ですくde掲示板

パソコンからグループ内の連絡事項やスケジュール情報などを入力し、社員の電話機ディスプレイに表示させることができます。メモを貼る必要がなく、連絡事項の通知にとても便利です。

 

3つの留守番電話機能

留守番電話は3つの機能で不在時や夜間、多忙時の電話応対をサポート。その他にも便利な機能が満載です。

■留守番電話機能 

①応答録音(留守録)

応答メッセージを流した後に、相手からのメッセージを録音します。応答メッセージは3パターンあり、利用状況によって使い分けることができます。

②応答専用(お知らせ)

相手のメッセージを録音せずに、応答メッセージのみを流します。例えば、営業時間外にかかってきた電話などによく使用されます。応答専用メッセージも3パターンの使い分けができます。

③追っかけ転送

留守番電話に用件が録音されると、登録しておいた転送先に自動的に電話をかけ、メッセージが録音されたことをお知らせします。外出先からメッセージを再生することも可能です。


■留守番電話2ch運用

事務所兼自宅、部署別など、留守番電話の使い分けができます。


●ウィークリー留守番
留守番電話のセット&解除を、カレンダーとタイマーで自動的に行います。
スケジュールに合わせて曜日ごとに設定しておくだけなので、留守電のセットや解除のし忘れを防いでくれます。

●ワンショット留守番

手が離せない時に電話がかかってきても、ワンタッチ操作で用件を録音することができます。

相手には「メッセージを録音してください」と音声が流れ、接客中や離席中の人が多い場合などに便利です。

 

 

 

ビジネス・セーフティ・システム

人を感知する赤外線センサを搭載した機種ならば、休日や夜間など、事務所が無人になる際の強いセキュリティガードの役割を果たします。不審者が侵入したら電話機から大音量の警報が鳴り、ランプが点灯して不審者を威嚇。同時にあらかじめ登録した連絡先へ通報します。通報がきたら、その電話から音声で威嚇することもでき、また携帯電話などからオフィス内の映像を確認することも可能。防犯対策に心強いシステムです。

緊急地震速報に対応

気象庁が配信する緊急地震速報に対応しており、サクサが運営するサーバから配信します。地震発生時には音声でお知らせ、ディスプレイ表示とLEDの点滅でも於しらでします。オフィスで万が一のことがあっても、早目に対処することができ安心です。

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

標準機能・便利機能

  • 機種カラー:ホワイト ブラック

  • 転送電話

  • 留守番電話

  • ナンバーディスプレイ

  • ひかり電話対応可

  • 着信お待たせ機能

  • 電話帳

  • 着信履歴・発信履歴

  • 会議通話機能

  • 緊急地震速報対応

  • 着疑似話中返し

  • 即時転送

  • 外線間転送

  • 携帯ブラウザ連携

  • 盗聴防止機能

  • 不審者威嚇機能

  • リモートコールバック

  • 7色バックライト

主装置・標準電話機の設定のみで可能な機能

特殊機能付電話機、もしくはユニット追加などで使えるようになる機能

通話数・接続台数

  • 同時通話最大:2通話

  • 最大外線数(デジタル):1回線

  • 最大外線数(アナログ):2回線

  • 電話機最大接続台数:5台

電話回線

  • ひかり電話オフィス

  • おとくライン(ISDN回線)

  • IP電話(050)

  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード
レビューを投稿する
  • TOP
  • 特徴
  • 主な機能
  • 製品レビュー
  • 各種資料ダウンロード

関連商品

  • PLATIA Standard

    PLATIA Standard

    <SAXA(サクサ)>
    メーカ価格:オープンプライス

    お問い合わせください

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
ページのTOPに戻る