ビジネスホンの導入後、気をつけるポイント

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販売会社・営業担当の連絡先を管理カテゴリ:導入後、気をつけるポイント

ビジネスフォンを購入する目的の一つは業務の効率化です。
特に頻繁に連絡を取る必要のある販売会社や営業担当の連絡先は、ビジネスフォンの便利機能の一つである電話帳機能で登録し、管理できるようにしておきましょう。

電話帳登録は必須

電話帳に登録しておけば、ビジネスフォンのディスプレイ機能で、かかってきた電話がどこからのものかがわかりますし、反対に電話帳から呼び出して電話を掛けることができます。

電話帳への登録は最初は大変でしょうが、済ませておけばその後の能率が一気に上がりますので、ビジネスフォンを購入した時は必ず登録するようにしましょう。

また、設定で着信音を異なるようにしておけば、音だけで判別できるのでとても便利です。

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
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