ビジネスフォンの選び方

新規開業・オープンの方ご優待ビジネスフォンと複合機が0円

販売業者の選び方カテゴリ:ビジネスフォンの選び方

ビジネスフォンの販売業者はたくさんいます。
新品にせよ、中古にせよ、ビジネスフォンを購入する時、とんでもない販売業者を選んでしまうと思わぬトラブルに巻き込まれてしまいます。

よく聞くトラブル

例えば、お客様からよく伺うトラブルとしては、

 ①見積りの見方がよく分からない
 ②売りつけられる
 ③障害対応で連絡したら、繋がらなくなっていた

といったものがあります。

お客様と商品を繋ぐ架け橋

基本的には、ビジネスフォンはお客様の御利用状況によって、カスタマイズしていくものとなります。
また、メーカーによって、メリット・デメリットというものもありますので、全てが好条件のビジネスホンに出会うのはなかなか難しいかもしれません。

しかしビジネスフォンの違いについて質問した時、「どれも一緒です」というような返答をされる業者がいたら、それはその業者の質を疑わなければなりません。
そこで、弊社が目指す理想の販売業者を少しご紹介します。

OFFICE110が目指すもの

何は無くともヒアリング

売りつけでは無く、お客様からのヒアリングを徹底し、その条件にあったベストな商品、ベストなプランをご提案させて頂いております。
まずはお客様の声に耳を傾けること。それが弊社のモットーです。

絆を大切にしたアフターフォロー

売って終わりではなく、万全のアフターフォローでお客様の良きパートナーとして末永いお付き合いを目指しております。

商品よりも先に買って頂きたいもの

売上主義の『物売り』では無く、お客様にまずは“信頼”を買って頂くことが目標です。

ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
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