ビジネスフォンの保守・メンテナンスと製品保証

日本全国メーカー保守・保障。さらにメンテナンスも充実!

OFFICE110の保守・保障内容

OFFICE110はお客様に安心頂けるサポートをご準備しております。
各商品ごとにメーカーが用意する保証規定がある場合には、
メーカー保証規定に殉ずるものとしております。

新品ビジネスフォンへの保守メンテ・製品保証

新品ビジネスフォンはメーカー保証が1年付いておりますので、1年間は無償にて機器交換が可能です。
支払い方法としてリースを選択された場合は、リースの支払い年数に応じて「動産保険」が適用され、支払期間における自然故障に関しては保険が適用されます。

共にセンドバック方式となりますので、郵送頂いた後、修理後返品となりますが、主装置や内部基盤の場合の故障の場合は電話が使えなくなる事態となりますので、修理期間の間は臨機応変メーカーに相談しながらの対応をさせて頂いております。
訪問の必要がある場合は、別途工事料金だけ発生します。

中古ビジネスフォンへの保守メンテ・製品保証

中古は、基本的にSランクの電話機をご提供しており、全ての機器に弊社独自の保証が1年間付帯します。
万が一の故障の際にはセンドバック方式を取っており、故障した機器を郵送後、故障が確認できてから代替品を郵送させて頂いております。

お客様によっては、コスト重視で商品外見よりも価格を優先されるお客様もおり、そういったお客様には価格重視のBランクのお電話機を提供しております。

また、増設など機種指定のお客様によっては、Sランクのお電話機自体が在庫にない場合もあり、その際は同様のBランクのお電話機を出させて頂いております。
Bランクのお電話機を選択したお客様は初期保障2週間のみの対応となります。

OFFICE110の保守・保障内容

下記項目のいずれかに該当する場合は補償対象外となります。

  1. お客様の故意、過失、改造による故障
  2. お客様のお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかった事による故障、破損
  3. 天災等の不可抗力的な事故による故障、破損
  4. 弊社の登録購入以外からの保証請求
  5. 保証期間外の商品
  6. 弊社から購入されていない物品(弊社のシールの貼り付けが無いもの)
ビジネスフォンは機種や回線の選び方一つで御社のコストや業務効率が大きく変わります。|0120-112-542|お問い合わせ・ご相談はこちら
ページのTOPに戻る