レーザプリンタ 価格・品質共にご満足いただける商品をご紹介いたします。

OFFICE 110トップページレーザープリンター › 保守メンテと保証について

レーザープリンター商品一覧

  • コニカミノルタ
  • シャープ
  • リコー
  • 富士ゼロックス
  • キャノン

その他OA機器商品一覧

  • レーザープリンタ
  • プリンタ
  • ファックス
  • ラミネーター
  • シュレッダー
  • 大判プリンタ
  • プロジェクター
  • プラズマクラスター
  • ドットプリンタ

ご購入ガイド

  • お問い合わせ~納品までの流れ
  • 保守メンテ・製品保証について
  • 料金・支払いについて
  • よくあるご質問
月9ドラマ機材協力

初めての方向けコンテンツ

  • 初めての方へ
  • 選ばれる理由
  • ご希望の商品探します
  • 導入事例
  • 会社紹介
  • スタッフ紹介

電話工事・配線・障害・修理など承ります

LAN工事・構築・配線など承ります

全国販売・工事 代理店募集

私たちはチャレンジ25キャンペーンに参加しています

SSL グローバルサインのサイトシール
当サイトはセキュリティで
保護されています。

保守メンテ・製品保証について

安心の日本全国メーカ保守・保証いたします!
保証内容

レーザープリンター活用促進サポート
お客様にとって業務効率の良いレーザープリンター活用術をアドバイスさせていただき、レーザープリンターの機能を十分にご活用いただくためのサービスです。

レーザープリンター保証規定
お客様の正常なご使用状態のもとで保証期間内に万一故障した場合、弊社での修理(持ち込み修理対応)、または同等機器への交換にて対応させていただきます。

保証規定
無償保証期間保証付きと記されている商品で特にその期間を明記していない場合、保証期間は原則として納入日より1ヶ月もしくは○○とさせていただきます。
尚、弊社に設置工事を委託いただきました場合、工事完了、引渡しまでとなります。

保証形態
1.同機種、または同等機能品との交換 2.返品によるご返金、弊社にて動作を確認後返金処理となります
上記何れかの対応を取らせていただきますが、何れの対応をとらせて頂くかは、商品に故障が発生した時点での弊社在庫の保有状況等を考慮させていただきます。
よって必ずしもお客様ご希望の保証形態に添えない場合があることを予めご了承お願い申し上げます。弊社の保証期間中に交換すべき同等性能品が無い場合、ご返金にて保証対応をさせていただくことになりますが、万が一、返品により損害が発生した場合の補償につきましては対応できませんこと、ご了承お願い申し上げます。
また、故障に起因する営業保証や損害金を弊社では負担いたしませんので予めご了承ください。

保証の除外項目
下記項目の何れかに当てはまる場合は保証対象外となります。

1.お客様の故意、過失、改造による故障 2.お客様のお取り扱い方法、ご使用方法が適切でなかったことによる故障、破損 3.天災等の不可抗力的な事故による故障、破損 4.弊社の登録購入者以外からの保証請求 5.保証期間外の商品
私達はオフィスのコンシェルジュです。
迅速な対応、オフィス環境のご提案、安心のアフターフォロー。全国のお客様から頂くご相談・ご要望など誠心誠意お応え致します。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・ご相談0120-112-542

ページのTOPに戻る