その他OA機器 価格・品質共にご満足いただける商品をご紹介いたします。

OFFICE 110トップページその他OA機器 › お問い合わせから納品の流れ

その他OA機器商品一覧

  • レーザープリンタ
  • プリンタ
  • ファックス
  • ラミネーター
  • シュレッダー
  • 大判プリンタ
  • プロジェクター
  • プラズマクラスター
  • ドットプリンタ

ご購入ガイド

  • お問い合わせ~納品までの流れ
  • 保守メンテ・製品保証について
  • 料金・支払いについて
  • よくあるご質問
月9ドラマ機材協力

初めての方向けコンテンツ

  • 初めての方へ
  • 選ばれる理由
  • ご希望の商品探します
  • 導入事例
  • 会社紹介
  • スタッフ紹介

電話工事・配線・障害・修理など承ります

LAN工事・構築・配線など承ります

全国販売・工事 代理店募集

私たちはチャレンジ25キャンペーンに参加しています

SSL グローバルサインのサイトシール
当サイトはセキュリティで
保護されています。

お問い合わせから納品までの流れ

STEP1 お問い合わせ STEP1 > STEP2 STEP1 受付 STEP2 > STEP3 STEP3 ご契約 STEP3 > STEP4 STEP4 納品 STEP4 > STEP5 STEP5 アフターサービス
まずはお気軽に、お問い合わせください。

フリーダイヤルやお問い合わせフォーム、お見積もりシートにてお気軽にご相談ください。
追って商品の説明、ご提案をさせていただきます。

【受付時間】
年中無休:8時~21時
0120-112-542 お問い合わせはコチラ
受付

弊社より、お申込み内容と在庫確認のご連絡をさせていただきます。
詳細をヒアリングさせていただいた後、お見積書を提出させていただきます。

ご契約

ご注文内容が確定次第、ご契約書、ご請求書を発行させていただきます。
ご契約書へ必要事項をご記入いただきます。

納品

お振込の確認後、商品の納品・設置作業を行います。
設置完了後に機器のご説明をさせていただきます。

アフターサービス

納品後はご契約方式に基づく保守・メンテナンスを実施いたします。
安心のメーカーメンテナンスですので、納得いくまでサポートさせていただきます。

私達はオフィスのコンシェルジュです。
迅速な対応、オフィス環境のご提案、安心のアフターフォロー。全国のお客様から頂くご相談・ご要望など誠心誠意お応え致します。

どのようなことでもお気軽にお問い合わせ下さい

お問い合わせ・ご相談0120-112-542

ページのTOPに戻る